a little more 忍耐。

 

 

次の会社が決まってから辞めるなんてずるい。

 

こそこそ転職するなんて、

内定有る無しで、辞める辞めないを決めるなんて、なんて会社に失礼だ。

 

という考え方があるようです。

 

因みに彼女も、

何故か私と時期を被せて、

 

結婚という理由で会社をやめるのですけど。

 

そんな彼女は、

 

なので私は絶対、転職先を決めずに辞めるんだ!と。

 

はい、そうですか…。

 

前、面接行くって私に意気揚々と報告してなかったっけ。

 

 

 

まぁ、よくあるやつなんですが、

 

どうせなら、人から言われるのではなく、

本人から直接聞きたかったな。

 

 

そうなんだね、と受け止めるし、

 

そして、

私は、どこに所属するかよりも

何をするか、

 

を大事にしているんだと、

 

言うだけだよ。

 

違う考えとして受け止めあって、終わりにしよう。

 

 

そもそも、

結婚も主婦への立派な転職だと思うだけどな。笑

 

不毛かな。この、そもそも論。

 

やーめぴ。🐥

 

私に目を向けて、不満を感じる時間が、

 

彼との新婚を感じる幸せな時間に代わりますように。

 

幸せなら、他人の不満に目はいかないはずだから。

 

 私は、幸せそうな人が好きだな!