47

母親とノリで占いに行った。

 

まぁ占いに本気で行くってだいぶ末期なきがするので、だいたいノリなのかもしれない。

 

 

あんまりノリっていうと軽く聞こえて占い師の方に申し訳ないので、「占われたい気分」にしよう!

 

わかったこと。

 

 

まずは、良い点。

1.美愛金に恵まれている、らしい。

 

 

2.自分の好きなことに従事した方がうまくいく、らしい。

 

 

3.革命家の星があって、大きな仕事にひきよせれてしまう、らしい。

マイナスを笑ってプラスに変える人、らしい。

 

 

 

 

あんまり良くない点は、

1.お金に恵まれてきたので、自立心が乏しく、

なんとかしなきゃっていう気持ちがない。

※なんとかなるだろう思考。

 

 

 

2.家庭におさまれない。

※家庭に革命は必要ないので笑。

 

 

 

3.内面は、自己犠牲心と他己愛に満ちているのに、外見は自由奔放なやつだと思われているし実際そうなので内外gapが激しく複雑。

 

 

4.好きなこと以外はモチベーションが低い。

 

 

 

 

 

はーい、その通りです。

 

「ところで、あなたの将来の夢はなんですか?」

 

と聞かれたので、ポールダンスで楽しく過ごすこと!ってまっさきに出てきたけど、

 

ポールダンスで革命ってよくわからないね。笑

 

 

 

生まれた時から、自分の人生なんて決まってるでしょ、という運命論者の私はこういう運勢占い、大好き。

きちんと体系的に、また理論的に出された結果という条件のもとだけど。

 

 

あと、そうだ。

 

 

この2年間は、とっても辛い時期だったらしい。何やっても上手くいかない。自信喪失の2年間。

 

ンー、確かに、大3の部活と留学とインターンは絶好調だったけど、

大4は、第1〜3志望の企業の本採用全落ちからの彼氏との破局だの、不本意な配属など、

思ってみれば。

 

 

出会いは、昨年の秋口から良い方向になったらしい。

そう、そして今年の9月から、仕事も上向きなるって。

 

これからの、2年間。

 

結婚するかも。

しないとしたら、大きな出世かも。

 

あと、世界規模の移動があって、ゆくゆくは海外にいっちゃうかも。

 

あと、あと、

 

 

47で、大きな病気になって、死ぬ、かも。笑

 

 

 

その病気は、肝臓かもって、

お酒飲んでないんだけどなぁ〜〜。

 

確かに

私のおばあちゃん胃癌で、

おじいちゃんも肺癌。

 

そういう家系なのかぁ。

やっぱり良い事も悪い事も、

運命なのかもね!!

 

 

私が47で癌で死んでら子どもがかわいそうだから、早く産んでおこうかな。