girl

弟に、彼女ができたかもしれない。 

ちょっとカッコよくなってるし。笑

 

 

なんで発見したかって、

 

 

後ろからのぞいた彼の携帯の待ち受けが、

 

女の子だったから。笑

 

グラビアとかじゃないよ、ふとした写真。

 

ボートに乗ってる彼女を撮ったみたい。

 

黒髪でち可愛い笑顔の女の子。

 

 

 

 

 

いいね、若いね!!

 

 

 

 

 

 

ということは。

 

私もきっと5歳上の人から、そう思われてるんだよね!?

 

 

若いねー!って。

 

oldもyoungも、どこまでも相対的な評価だからな。

 

じゃあ、たくさんおしゃれして、

たくさん、恋をしよう💓

 

 

 

「彼女にわたすプレゼント、何がいいかな」

 

なんて相談されたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

いや、そこらへんの女子大生の気持ちなんて、

 

もうわからないから、

 

私は、役立たないかな。笑