my dream in india

インドでクラブを流行らせたら成功するんじゃないかと思った話。

ていうか、私がインド人と盛り上がりたいだけ?笑

 

本題に戻るが、そう、クラブね。

 

なぜかって、彼ら、お祭り騒ぎ大好き。

ガネーシャ祭は、ガネーシャそっちのけで踊り歩くし、
映画館では、セクシーなシーンになるといちいちホイッスル鳴らしたりして皆で盛り上がるし、
ホーリーでは、あのわけわからんビビッとな粉を撒いて音楽ガンガンで町中をダンスで歩き回る!

そう、彼らこそ、娯楽を一心に楽しむ国。

まず、インドの神様がめっちゃカラフルだからな。すげー原色。対象色で目がギラギラ、チカチカ。

だから、もっとクラブとか作って、彼らが盛り上がるところ、作りたいな〜って。
映画館の隣とか。

あったら皆来るかな?

今回は女一人旅だったので、クラブに行けなかったのだけど、
次は誰か引き連れて、潜入してマーケティングして、
土地を買って、やってみたい!!