久しぶりに

一橋という言葉を聞いてハッとした。

 

トラウマなんてあり得ない、と思っていたけど、

 

心がどくどくした。どきどき。

 

 

お受験偏差値高い学校や院卒が頭いいと思ってないし、理系が文系より頭いいとも思ってないし、

 

その人のバックグラウンドなしで、

この人は頭切れるな、と判断したいから

もはや肩書きなんてどうでもいいんだけど。

 

 

 

まぁ、そういう意味でうちの会社は、

 

いいな。

 

 

偏見持つやつは大嫌いだ。

 

大嫌いという感情を持ってること自体はちょっと危険かもしれない。

何か良くない感情。

 

 

男って大体、女は自分よりバカでいてほしいのではないかと思うと、それも腹ただしい。

 

言葉にはしないけど、内心、下だと安心するんじゃないか。

 

賢い女はバカなふりもできるけど。

 

 

頭がいいなんてアピール、

わざわざするようなやつはたいしたことない。

 

 

 

だめだ、なんか今日はもやもやしてる。

 

 

あの会話が原因で。

 

 

もやもやなんてする必要ないのに。。。

 

 

愚かなわたし。